RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月29日 スナック 哲 @すすきの野口ビル

てくてく・・・・狸小路からすすきのへ。
南6西4・・・・到着。


ちょうど団体のお客さんが帰ったところで。
タイミング良かった。


マスターは九州出身とか。
すごく優しそうな、スナックというよりは喫茶店のマスターという感じ。いい男です。
一杯目はウィスキーをいただきます。ロックだよ。

2杯目からは白ワインにしました。なんでもあるよ。


で。
驚いたのは・・・・チャーム。
いやもうすでにチャームを超えております。
こちら・・・・5人分。


サンドウィッチはマジで喫茶店並みにうまいです!
ぱくぱく。

時間も時間だからおなかもすくよね・・・・ということで3時間ほどいたかもしれませぬ。

このほか最後にはフルーツも出てきて。


で、お開きは4時近かった。



仲良くのんだTRさん、ARさん、YAちゃんはちりぢりと。

わたしはタクシー待ちのためもう一軒寄ってターキー飲んでから帰りました。




これで。
すすきの〆ます。



31日はカウントダウンライブです〜〜〜♪