RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 1月15日 のみあるき日記@すすきの〜豊水すすきの

新年のごあいさつも兼ねて・・・

爺&G

ハイボール


お通しがくるのです♪



今年もよろしくー♪マスターとカンパーイ!


おかわり♪

ここは【フライパンパブ】で、鉄板焼き(広島風お好み焼きがメイン)で食べられるお店なのです。

今度は晩ごはんも兼ねてこないとね。




MAY BE
てくてくと。

ターキーのロック♪
チェイサーは炭酸水もらっちゃいます。
(↑胃の中でバーボンソーダになるという・・・・)


お店の様子を撮ろうと思ったけど暗くてここまでだった・・・


今年もよろしくー!マスターとカンパーイ♪



Side Bar Side

ここは明けてから来てるんだけど、あまりにも酔っ払いで行ったのでこりゃイカン、と「私大丈夫だったかしら?」とお伺いに( ̄▽ ̄;)

カンパーイ!


「酔っ払いなんだから大丈夫だよー」と。
マスター大好き♪


というわけで、本日はいい男なマスターのいる店をめぐってきました。
今年も通います♪