RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 Picchu @創成川イースト 二条食堂街

久しぶりのPichhu♪
急に思い立って電話すると最近は「満席」なことが多いのです。
この日は数日前からしっかり予約♪



久しぶりに来るのでいろいろ食べたい・・・
まずは小さい泡で乾杯
そのあとはGAVI(白ワイン)をいただきます。


まずはぼたんえびのフラン♪←えびら〜なので


鰤と大根・・・Pichhuだとこんな感じになるのですねぇ
さっぱりおいしい♪

黒豚のハム・・・なのにハムというよりローストポーク!ちゃんとおいしい。とってもおいしい。


和牛のカツレツやわらか〜〜〜♪おいしいよん。


豆烏賊のタリオリーニ。烏賊が激ウマ。


というわけでこの日は
アンティパストとパスタで終了・・・
メインがない日でした(笑)


忘年会シーズンだし、いい時間にカウンターもいっぱいになってました。
この日はさくっと・・・・次に移動します♪