RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 小樽でパン♪ クリハラベーカリー@小樽

基本的に「パン」といえば・・・
イチオシは「ベーコンエピ」「バゲット」「バタール」などのカリカリしたパンが好きなのですが。


おやつ的なパンもたまに買ってみる。

「やきそばパン」・・・に唐揚げが入っているというミラクルな一品。


ハンバーガーではなく・・・「ハンバーグ」なのがイイ。

時間的に遅いとセットでお得¥230

母におみやげ。


他にも小樽は小さなパン屋さんがいくつもあって、家庭的でなんかイイです。

別の日には駅前ビルの1Fにあるお弁当屋さんで購入〜(←パンじゃね〜じゃねーか)

チン♪してくれます。
このビルには他にかま栄とか、蕎麦屋とか喫茶店とかあって駅ビル風。
バスの待ち合い室とかあるのでけっこう売店充実してそう。

こんどゆっくり見てみたい。