RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年1月9日 曲廣屋(かねひろや)@小樽

小樽にお仕事へGO!

めっちゃ晴れてる!!

f:id:dolce-vita-riko:20210110092753j:plain

 

 

 

仕事の合間に・・・

今日は超久しぶりの小樽!

でも帰りはまっすぐ帰ることにしたのでごはん食べていきます☆

f:id:dolce-vita-riko:20210110092754j:plain

 

 

 

ランチプレート

キーマカレー(減農薬ゆめぴりかのごはん)

f:id:dolce-vita-riko:20210110111452j:plain

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20210110092755j:plain

カレーももちろんおいしいけどとにかくごはん自体が超おいしい!

ごはん自体に旨みがあって(*'▽')

 

小樽の遠藤商店(酒もある)で扱っているそうで、買いに行くのはもう少ししてからかな・・・

 

パンもいろいろ買ってきました!

オリーブ

くらかけ大豆

バゲット

チーズぐるぐる

 

翌日の朝ごはんに🥖

(はじっこ好きなのですべてはじっこ)

f:id:dolce-vita-riko:20210110111523j:plain

チーズはおやつに食べる予定。