RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月7日 レンガ横丁 CDRW@小樽

毎週土曜日は小樽の日・・・ですがこの日は月曜日。
12日から始まるお仕事の準備で来ちゃいました。
来ちゃったからには・・・だまって帰りません(ぉぃ)


月曜日なのでいつも1軒目によく行く「なまらや」と2軒目によく「DAL CORPO」は月曜日お休みなので・・・・3軒目によく行く「CDRW」へGO!

え〜っと。
いつも酔っ払って来ていたので、



カウンターの色こんなんだったっけ?



とか、言っちゃったよ。




とりあえず、「泡」

マスターも一緒に映っても大丈夫〜?と聞いたらにっこりしてくれた・・・けどイマイチタイミング合わず(^^;)


で、この日はカウンターにこんなカンジで。

タパスが・・・なんと¥300!でございます。
小さいけどきんきもいたりして。


鶏発見♪バルサミコ風ということで。

わ〜〜♪おいしい。


さて、そんなこんなでのんびりと一人で「るるる〜♪」としていたら、お一人様が続々来店。


イイ店です。


で2杯目は白ワイン〜。
そしてもうちょいつまみたい。パテ。

わ〜〜〜ねずみになってる(しっぽついてる♪)
そして良いつまみです〜〜


写真撮ってたら他のお客さんがコレも〜と一緒に撮りました。
ねずみが食べてる風。


KTさんありがとう♪
一口もらっちゃった・・・ポテトサラダゴロリンとした野菜が入っていて良いです。
また食べたい。



このあとお一人様3人とご一緒しまして・・・早めの最終北34条行きのバスで帰ります(←オークションのため)



また来る。