RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月前半  札幌市役所 地下食堂@札幌市中央区

市役所のラーメンにとりつかれております(^〜^*)

「特選ラーメン¥500」はその日の日替わり〜〜♪
スープカレーラーメン(なるとがカワイイ)

こちらはまだちょっと慣れてない感の盛り付けでした。
おばちゃんがのせるモノの把握ができてなかったらしい。



別の日に行ったら、スープカレーラーメンでした♪
もちろんこれにするよ〜

おお〜
盛り付けもキレイです〜♪
もちろん味もいいのです。
まさにスープカレー。ぶっちゃけ麺ナシで白いゴハン付でもいくらい(ぉぃ)





別の日は「浜塩ラーメン」
超海鮮!でした。

¥500っつ〜のがさすが。



ラーメンじゃない日もある。
本日の1品¥260「えびクリームコロッケ」
ごちそうサラダ¥200「えびとブロッコリーのサラダ」

えびら〜なんで(笑)
ココのクリーム系のコロッケが超好き♪



食堂の入口にはこんな感じでいろいろと。

時間が遅いと人気メニューは完売しているのが残念。