RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月19日 boulangerie Paume(ブーランジェリーポーム) 南3条店@南3西7

近くにパン屋さんがあるんだって。




てくてく。
到着。


イートインのコーナーもあって、コーヒーは森彦。
こんどお茶しに来ようかな♪


買ってきました。



お店にはバゲットとベーコンエピ

切ってもらいました。



おうちにはコチラ。

左のお皿はワタシの。はじっこ好きなので。

ぼっこみたいなのは「オリーブ」



バケットがかなりいいカンジ。
ベーコンエピはそのままだとベーコンの脂がかたまっているので「あれ?」でしたが、おうちで焼いたらいいカンジでした。


また買いに行こうっと♪