RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月13日 カフェサンマルク サツエキbridge店@JR札幌駅高架下


元レッスン仲間のMGちゃんと来たよ。



ロゴもカワイイブリッジビルになったようで。


前回は喫煙の方だったのですが、今回は禁煙席の方で。
前に見たいい感じのソファな椅子に座りたい♪
しかも空いてた。


わたしはおなかいっぱいだったのでチョコクロなしにしました。
コーヒー(ブラック)M¥240

MGちゃんはコーヒー(ブラック)S¥190

ブレンドとの違いは・・・ミルクとお砂糖があるかないからしいよ。


カップはSのがカワイイな。


ん〜〜〜♪
禁煙ソファの椅子が居心地めちゃイイ♪


ちょうどおやつな時間だったのかけっこう混んできてました〜


さ、コーヒーも飲んで一息したところで、ヨドバシに行きます。