RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月1日 CDRW@小樽レンガ横丁

てくてく・・・・軽く迷って・・・
レンガ横丁到着。

ん〜〜〜けっこう寒くなってきました。


ちょうど帰る人がいて、無事入店。
立ち飲みなのでさくっとね(・・・ってけっこういたよ)



まずは乾杯。
あ〜〜〜きっちり冷えてて大好き〜〜♪





まだ食べれるということで、以前から食べてみたかったピザをオーダー。
マルゲリータ


熱々おいしい。
あっという間に完食(笑)






あ〜だこ〜だと話ながら飲んでました。






それにしてもココのオーナーのあらさわさんはイイ男だ♪
髭好きにはたまりません(ぉぃ)
次回は髭さわらせてもらおっと。








で、まだちょっと時間ある。
と同じレンガ横丁に新しくできたイタリアンなお店に行ってみることに。