RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月29日 サンマルクカフェ サツエキBridge店 @札幌駅高架下


ヨドバシ紀伊国屋帰りに・・・


新しくできてました。
知らなかった。

キレイで禁煙席の方はイスもかわいくって居心地良さげ
今回は喫煙くんと一緒なので喫煙OKの方へ。


カウンターとかもいいし、意外に広かった。



サンマルクと言えば、
チョコクロチョコクロワッサン)らしい・・・

プリンなるものが・・・・チャレンジ♪


プリンは阪神カラー
チョコは巨人カラー
仲間にはそう見えたらしいよ。




わお!

激甘
・・・・・(・・;)ひょ〜〜〜と思ってたら。
チョコと交換してくれました。
ありがとう。


やっぱフツーが一番おいしいものなのね。


ココはコーヒーがちゃんとおいしくて、Sにしたんだけど、Lでもいいくらいでした。



ん〜〜〜、また来たい♪



スタンプカードもらいました。
雨の日はダブルスタンプだって。