RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月 コーヒー アレコレ




スタバDEコーヒーブレイクなう。

ラフィラの地下で・・・向かいの焼鳥屋に昔の彼に良く似た人がいて一瞬驚いたけど、全然違ってた(笑)
焼鳥買ってソッコーベンチで食ってたぞ。





コンビニで買ってます。
マウントレーニア
ホントは「糖類0」がいいのに最近全然見ない!
「微糖」もないコンビニだったよ・・・・

でもないと始まらないんだな・・・仕事前にほっと一息なう。




レッスン前のコーヒーブレイクなマックです。
docomoのクーポンで¥120

OPEN前で目の前シャッターだけど。

なんとなくすきな席があるのです♪


忙しいときはストロー手渡し(笑)



毎日マックで朝カフェもOKです。


このあといろんな意味で戦わねばならないのです(笑)



夏の終わりはひまわりの種が重くなるねぇ