RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月23日 北地蔵@時計台裏【一時閉店】

実はこの日は久々に大通に行って。
タリーズ行こうとしたら・・・・なんと改装中(15〜23まで!)


ということで地蔵です。



コーヒー♪


ミルクの器もカワイイ〜



なんかよくわかんないけど、この日はちょっと疲れてた。

っていうかこの後疲れるのわかってたから、半分気のせい?(笑)






おいしいコーヒーはそんな気分をちょっとアゲてくれて。
仕事をやる気にさせるのです。




というわけで、仕事二つ頑張れました。





※追記  2012年4月に閉店したとのことですが、某サイトにて「また場所を変えて・・・」とのお話が掲載されていたため【閉店】ではなく【一時閉店】と表記しております。移転オープンのお知らせを楽しみに待ちたいです。