RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月15日 D×M@北3東6

おいしいコーヒーが飲みたい。


レッスン仲間・コーヒー好きなYちゃんとランチタイムにお出かけ〜〜♪



本日は「UJI(抹茶)」にしました。

抹茶はあっさり。意外にイケます。好き。


YRちゃんは私イチオシの「クラシコ(ラムレーズン)」「オペラ(チョコ&オランジェ)」


ちょっぴり交換+味見でオペラをもらう。
おお〜〜濃厚。



でもね・・・やっぱラムレーズンLOVE♪



Yちゃん帰りにお土産4つも買ってた。
そして先にレジにいたスーツ着たおじさん二人が6個入りの箱を持っていた。



いいな。
オフィスに戻って「はい、おやつ」とか渡されたら、女子社員からの高感度もぐっとUPすると思うわ〜〜


地道にスタンプ貯めてます。


いっぱいになったら何があるんだろ?