RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月13日 D×M(ディーバイエム)BY MORIHIKO@北3東6

本日から久々のお仕事♪


テキストの印刷で事務所の印刷複合機を借りに行く前にランチ♪


風がすごい中、てくてくと。
到着。



何にするかちょい迷ったのですが・・・


ドーナツのラインナップが変わっちゃったのが個人的にはちょっと残念。

クラシコ(ラムレーズン)復活希望。




ランチタイムなセットがあるよ。

ピッツァ フリッタ メキシカーナをオーダー
コーヒーはフレンチプレスのエチオピア




しばし待つ。
いつもならこの時期はそよそよといいカンジに明るいのだが、寒いね。
しかも雨も降ってきちゃってスズメもこない・・・




はい、きた。





中はとろーり♪ハラペーニョっぽいのが辛いのかな?



セットはサラダもつくよ。
カッテージチーズとトマトがなんとなくカプレーゼな雰囲気。



フレンチプレスは先にちょっぴり飲んだら・・・おいしー♪

が、最後まで淹れちゃうとちょっと脂な感じがなー。

でもペーパーじゃなくて、なんとなく自分でやりたいのん(笑)




ほっと一息♪




ドリップパックを買った。


よーし、仕事に行くぞう♪