RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月22日 まねき屋@狸小路4丁目近辺

またてくてくと移動。
間に散策(ただの徒歩移動ですが)という無駄な「レク」を入れています(笑)

到着〜


相棒とよく来る(一人でもたまに来る)お店です♪
今日はママがいました!
そして初めて会う女子スタッフがいたよ。カワイイ。



いつもの。八海山と海老(相棒とわたしのみオーダー)

お気に入りの「きざみわさび」

ちょっぴりだけど、けっこうつ〜〜〜んとキます!

まさくんご希望の玉子焼き。

あ・・・玉子焼き好きなのにあんまり今回気にしてなかったよ。
ごめんね。
いっちゃってください。


ココはやっぱ落ち着きます♪
あ〜〜〜楽しい。




ハラいっぱい。






・・・・帰るか。