RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月23日 さっぽろ大衆酒場 ゑびす家@札幌【閉店】 

レッスン仲間のMGちゃんとカフェってからまさくんに連絡。
ちょうど飲み始めたところらしかったです。



毎日イベントやってるらしくこの日は串揚げがお得。



まさくんオーダーの「赤ウィンナのケチャップ炒め」

2個残ってたのをつまむ。



メガウーロンハイ¥450

しまった・・・グレープフルーツにすればよかった。



もつ煮(味噌味)

うま〜〜♪好き好き♪


串揚げもオーダー。ささみチーズ揚げ。

にゃ!うま!ここで一気に串揚げ気分になりそうだったけど、耐えました。


おでんも頼む〜〜はんぺんとこんにゃく。

ん〜〜味は私向きじゃないけど、あっさりでおいしいかも。

「出席簿」もらって次に移動します。
ココはまた相棒と来るよ〜〜♪