RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月27日 上島珈琲店@上野

母と朝ゴハン。
前日の朝ゴハンがあまりお気に召さなかったご様子だったらしく「明日もあそこで食べるの?」と。


前日散策中にここにもあるじゃん!と見つけた上島珈琲店
カレーの帰りにお店見に行ったらモーニングもやってるようなので、「明日ココにしましょう」というわけで・・・・


ちょうどメトロの出口にあるのね。けっこう朝から人がいます。
東京の人ってなんで窓に背を向けて座るんだろう?
わたしは外見たいけどな〜〜〜


コーヒー♪

ちゃんとおいしい♪ふ〜〜〜〜




母セレクト「ベーコンエッグ&トースト」



私セレクト「くるみパンのハニーチキンサンド」

うまうま。


次から朝ゴハンココでOK。


もともと朝ゴハンあんまりほしいと思わないけど、コーヒーがちゃんとおいしいのは飲みたい。