RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月27日 とんかつ鈴新@四ツ谷三丁目(荒木町)

こちらもTK氏から聞いていたお店。
スケジュールの都合上最終日のランチタイムになってしまいましたが・・・無事到着♪



お店の看板がインパクト大



私オーダー「かけカツ丼」

カツ丼には種類があって、煮るのと煮ないのがあるということで。
おススメな煮ない方で。



母オーダー「とんかつ定食」

お味噌汁・・・と思ったら豚汁なのがうれしい♪


なんかちょこっと杏仁豆腐がついてきたよ。



ん〜〜〜〜カツ丼よりさくさく「とんかつ定食」が好きかも。
夜の方が楽しいかな?
「おやじの絵」がありました。
画の描ける大将カッコいい。でね・・・看板と同じ顔だった♪

雰囲気の良いお店でした。


この荒木町。かなりいいカンジの小路です。

飲みに来たい。