RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 3月のうちごはん

3月はお休みがなかったのでおうちゴハンがほとんどありません・・・

とはいえ、ちゃんと写真撮ってました。
パスタ以外はほぼ母ゴハンです・・・(・・♪)


豚汁が好き。




しゅーまい、うまい。




おうちで食べるの好きベスト10に入る。ビーフン。



ひな祭りなので。


ちらし寿司とはまぐりのお吸い物


シチュー。



前日のシチューにパスタを投入。




ちょっと早めに返ってこれた日の晩ごはん♪
29。ニク。肉。





母がベーコンエピ作ってました。
なんか切り方の方向が違うけど、焼きたてはおいしい♪




たまにはカツもね♪



たまには自分で作らないとね♪

カツ丼(前日の残りをしっかり使う(笑)



たまには自分でつくらないとね♪その2

和風根菜パスタ(前日の煮ものをしっかり使う(笑)




野菜スープとイカげそ焼き

もはや摩訶不思議な組み合わせ。



たまには自分でつくらないとね♪その3

和風パスタ。海老天のせ(前日は天ぷらだったらしい)



ちょっと早めに帰ってこれた日の晩ごはん♪
わーい♪トンカツ大好き♪



ビーフン♪



夕方から仕事の日はおうちで野菜いっぱいラーメン♪



たまには冷たいそうめんも食べたい。

前日のおかずも添えて・・・



ホワイトデーにもらいました。

チャーハンに入れるとおいしいらしい。



残業で帰ってきた日の夜食。
ざる豆腐。



仕事先でもらった・・・ロールケーキのはじっこ♪(が、ぎゅうぎゅうに詰まっている)



残業前の晩ごはん。
自販機に¥160のカップめんがあるんです。

うーむ。なんか哀しい。





夕方から仕事の日は自分でつくるブランチ♪
スパゲッティが好き♪

前日のおかずは唐揚げだったらしい。




パスタなブランチ
豆乳スープスパゲッティ。野菜たくさんでね♪