RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月30日 Cafe Amero(カフェ アメロ)@JR札幌駅南側

→Pia-no-jaC←のライブの前に友達と・・・・時間が1時間半くらいしかなかったので近場。

「お好きなお席どうぞ」と言われたんで一番奥のトコに。
スピーカーからいい感じに音楽も流れてるし、他の人とも離れてるからいいかも♪

ん〜〜。とりあえず、コーヒー。
座ったトコがブラックライト当たっているため微妙な写り具合です。


友達アイスティー。



チーズケーキ(友達)とガトーオショコラ(私)


しゃべるのが目的だったので正直これでOKだけどさ。


ケーキ500円+ドリンク200円・・・・微妙。
お店の人の感じが良かっただけにケーキはかなり残念だったな。
かかってる曲も良かったし。


制服のツナギが男女ともに超カワイイ♪(→PJ←かと思った(笑)



お店は手前はカフェ、奥はダーツ&バースペースって感じでした。
タバコとおしゃべりにはよかった・・・・と思う。


ホントに「おいしいコーヒー」飲もうと思ったら、ちゃんとお金ださなきゃダメなんだと感じる今日この頃。