RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月4日 むすびめ@すすきの

え〜、アルバイト♪

お客さんなのですが、レッスンが終わったあとにメシいこうや〜と誘われまして。


すすきのへ。

Kさんいきつけのお店のひとつ。

こじんまりとしたステキなお店で。
メニューもいろいろある・・・・が!


値段書いてないんだよぅ

でも飲む(ぉぃ)


89○な指輪見えますが違うよ。


お通しが良い。
厚揚げの中にはチーズとハムが入っていて、「ハムカツ」風♪



好きなのを頼め、ということで「〆鯖」


やきとり〜♪


板わさ〜♪

まさかのわさびに強烈なパンチを食らう・・・すごいよ!
もう日本酒ぐびぐび(笑)


とり皮♪

うまうま


Kさんオーダー。

二人で日本酒ゴーゴー飲んでた。
9:00くらいに、タクシー乗せられて帰宅。
すっかりお世話になっちゃった(^^;)

ごちそうさまでした♪


しかし、金額がいくらなのか不明でございます。