RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月16日 CDRWレンガ横丁@小樽

バリロット行く前にあらさわさんを見かけました。
「あとで行くね〜」と言ったら、混んでて・・・外に、と思ったら。
ちょうどお客さんが1組でるとこでした。


白ワインで乾杯♪
きっちり冷えててうまいっす


お隣からコハダのにぎりを頼みます

ヒカリモノ大好き♪



エグヴィヴのパンが食べたい〜〜と言ったら・・これでおしまいだからと
1枚だけど出してくれたよ。
酔っ払いのパン。



赤ワインも飲んでみる

この辺から酔っ払いメーターがぐんぐん上がってきております(笑)



ここのオリーブも大好き〜〜♪


上手に酔っ払いをかわすスタッフのおねえさんもいて良かった。




酔っ払いはまだまだ・・・・進む(笑)