RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月16日 バリロット@小樽レンガ横丁

小樽でライブ

のあとは・・・・親友とごはん♪

ソッコー会場を出たら超いいタイミングでバスに乗れました。


ココで飲むのだ。

レンガ横丁はいいお店があるんだよ〜。


バリロットは小さいお店だけど、なかなかセンスの良いお店なのだ。

白ワイン飲んじゃいます。


前菜を適当に盛り合わせな感じでおまかせします。
海老♪

おいぴぃ。


野菜のピクルス


ユリ根のビジソワーズ

ん〜〜〜さわやか。あっさりです。


おひょうのカルパッチョ




マグロのなんとかって言ってたな・・・(ぉぃ)ラタトゥユ的



1人前を半分こな感じに出してもらえて素敵〜〜♪
何が出てくるか楽しみなわくわく感もいいのん。


赤ワインをグラスでもらいます。


今日はこれが食べたい気分でした。
メインのみオーダー!
黒豚のカツレツ
¥900

ジューシーでうまい!


お手頃価格で楽しめるイイお店です。