RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年8月17日 三代目 魚匠 横衛門 ヨコエモン@琴似

てくてく到着

なかなか年季の入った店内
だが中のスタッフは若く、感じがとても良い♪

 

 

 

そして微妙な暗さ・・・



 

なんかいろんな感じのお客さん

バラエティー豊か



 

カンパーイ!

飲み放題♪



 

お通しキタ――(゚∀゚)――!!



 

今だけ

うに¥350

味薄目だけど
この価格なら納得

 

 

失敗した型抜き(笑)

難しいよね・・・・



 

お刺身~

大変おいしかったです!

 

頼んだらネギ塩が猛烈にしょっぱい!

担当の人・・・疲れてたのかな?

 

これはアカン!とサラダを追加

あれこれ

あれこれ

 

 

あれこれ語り・・・

 

 

終了しました(*'ω'*)

 

 

おまけ

カラオケで行ってきたのでした

飲みすぎた・・・・