RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年9月6日 回転寿司 根室花まる @ココノススキノ店

オカンの定期検診が終わって・・・絶食からの回転すし

 

検査後なので酒なし

 

 

お茶が染み入る・・・(笑)

 

 

時間が遅くて空いてたのでテーブル席でのんびりと( ̄▽ ̄)

 

 

ここはもう書いて渡すタイムになってました

(もともと回ってないのかな?)

 

鉄火巻

へべす さんま

甘えび

へべす しめ鯖

ヤリイカ

へべすは「かぼす」さわやか~

 

 

 

気になるおまかせ切り落とし的軍艦

 

 

 

イカ

 

 

 

まぐろ

 

 

昆布締め真鯛

 

 

〆の二階建て ほたて

めっちゃおいしかった!

 

帆立サイコー♪

 

 

 

見事に

ピンク&グリーンの皿のみ

 

後半はシャリ小さめコールしたけど

令和の米騒動のせいかもともとシャリは大きくなかったかも?

 

 

 

時間ずらすと空いてるし、回転すしもたまにはいいな( ̄▽ ̄)♪