RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年3月15日 bistro KAWASAKI(ビストロカワサキ)@円山公園

てく・・・・到着

 

円山公園に来るたび気になっていたお店

 

 

 

しばし待つ

 

 

 

今日はお誕生会!

 

おめでと~~~~!

カンパーイ!

 

 

 

しばし待つ

 

 

 

 

 

前菜の盛り合わせ(大)キタ――(゚∀゚)――!!

 

ど~~~~ん!

3人分になるように調整できるものはできます!とのこと

めっちゃ素敵~

 

全部きちんとおいしい!

わ~い(*'▽')

 

 

白ワインでカンパーイ!

 

 

 

ワインリストにないお高いワインもあるようですがここは

無茶をしない我々・・・

3500円から5000円のお手頃から選択

 

 

 

本日の魚料理「あんこう

 

 

むっちりウマイ!

 

 

 

豚肉のローストキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

各自グラスの赤ワインを頼む

カンパーイ!

 

 

 

合鴨のローストキタ――(゚∀゚)――!!

 

ロースト&ローストになるけどいいかな~と言ってましたが

 

 

いいんです!

 

鴨もいい感じ~

 

 

本日のまかないパスタ

アラビアータ

 

 

 

いただきまーす!

 

 

 

うーむ

おなかが完全に

うまりました・・・・

 

 

 

あ!

 

 

 

メッセージ頼んでおいたんだよ~

デザートは一つになりました(笑)

 

おいしい誕生会でした!