RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2024年2月22日 成田 U-CITY HOTEL(ユーシティホテル)@成田

成田空港から移動

 

駅到着

この駅からは近いけど織田駅からはけっこう歩く・・・

 

 

今回は値段重視のホテルにしましたが・・・

同行者が10月に骨折して杖必要になり、けっこう大変だった

まさか足痛いっていうのをこの時はまだ知らなかったのである・・・(/・ω・)/

 

 

 

散らからないうちに写真を撮る

 

 

 

フツーのビジネスホテル仕様

 

 

ベッドもいい感じ

 

 

湯沸しポットもあるし~

 

 

 

応接セットもクラシカル

 

 

 

 

窓の外は成田山?見える

 

 

 

スリッパと浴衣

 

 

 

昭和館満載

 

 

 

びっくりしたのは・・・

隣の部屋の「話し声」「いびき」がめっちゃ聞こえる!

 

 

 

いや~

驚くよねぇ( ̄▽ ̄)💦

 

 

神経質な方にはお勧めしません・・・

お隣は「女性2人」と「男性2人」だったっぽい

 

朝方早く出発のせいか

早朝から話してるのが聞こえておどろくのであった・・・

 

 

うーむ

フロントスタッフのみなさんの感じがイイだけに環境が残念すぎる