RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年9月14日 本田珈琲店(ホンダ コーヒー / honda coffee)@ニセコ

かぼちゃな道路を通って行ったときに気になるお店を発見!

 

 

戻る途中で「いきた~~~い!」

 

というワタシの要望で

コーヒーブレイク♫

 

到着

 

 

 

ブレンドと紅茶

同じコーヒーを頼むと50円引きにしてくれるサービスがイイ!

一人コーヒー飲まないので紅茶

 

 

 

カンパーイ!

デミタスカップになみなみも良き

ホッと一息おいしい(*'▽')

 

素敵なカップノリタケでした

 

友達にお土産用のドリップバッグも購入しいい感じ~♪

 

 

かぼちゃが積まれているニセコの駅

 

 

 

おまけ

おみくじってみました(笑)

中吉だけどなかなか良い内容(いいことしか信じないタイプ)