RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年9月14日 真狩ハーブ豚レストラン 一ふじ(いちふじ)@真狩

車で留寿都から真狩にGO!

 

本日のランチはココ!

細川たかしギャラリーに併設された

「一ふじ」

 

 

開店時間直後に・・・

 

 

イン!

 

 

とんかつのお店なのです

メニューを見る・・・・

 

 

 

見る・・・

普段はほぼ迷わないのですが、

ロース

OR

ヒレ

 

でめっちゃ迷う~~~

 

 

AYKちゃん

ロース

 

 

KNちゃん

ロース

 

 

 

KIちゃん

ロース

 

 

 

ワタシ

ヒレ

 

 

ごはん少な目にしてもらいました

 

 

お~~~

いい感じ~

 

これで¥1200とは素晴らしすぎる!

 

 

食べてる間にお客さんが続々来店

たしかにこれだったらわざわざ来たくなる!

 

ヒレはめっちゃジューシーでやわらかで臭みもなく超おいしかったです!

ロースはKIちゃんとひとつ交換したのですが、ロースは歯ごたえしっかりめでした

 

KNちゃんにごちそうになりました(^^♪

ありがと~♡