RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年9月15日 キタノイチバ@札幌

札幌駅前に戻ってきました。

 

軽く晩ごはん・・・

 

 

 

だが、金曜日で行きたいお店はどこも満席

 

 

とりあえずはいれそうなお店に・・・てく・・・到着

 

 

しばし待つ

 

 

お通しキャベツ

 

 

 

カンパーイ!

うーむ・・・まだ一口も飲んでないよ(笑)

この泡の感じ

 

 

 

 

微妙

 

 

 

枝豆

 

 

 

刺身盛り合わせ

チェーン店ならではの感じ(盛りつけは悪くない)

 

 

やきとり

 

 

 

 

やきとり

 

 

ハタハタのアヒージョ

これだけはちゃんとおいしかったかも?

 

パン

 

 

 

すだちサワー

 

 

 

えいひれ

これだけ追加しました(笑)

 

 

また来るかと言われると・・・来ないかな?(すまぬ)

 

でもさっと飲んで語るにはいい店だと思います!