RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年1月16日 台湾夜市 カシンフウ Gダイニングビル@すすきの

2階はワンフロアすべてが系列のお店です

パンダちゃんカワイイ

 

 

しばし待つ

 

 

 

 

外の雪がヤバみ・・・⛄

 

 

 

Kちゃんとカンパーイ!

AYKちゃんは仕事で到着が遅いので先に二人でカンパ―イ

 

 

 

お通しはワンタンスープ♪

パンダカワイイ🐼

 

 

 

アテ盛り

ちまちま食べつつ・・・

 

 

🍋と🍍なサワー

 

 

ダージーパイキタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃでかい!

でも大きさがよくわからない・・・



 

Kちゃんのスマホを置いてみる(笑)

このあとはさみでチョキチョキして食べます!

 

 

追いサワー(パイン)やかん

中はこんな感じでグミみたいなの入ってます

グミじゃなくて氷でした(笑)

 

白い麻婆豆腐キタ――(゚∀゚)――!!



パンダちゃんも見えない(笑)

青唐辛子でキレのある辛さ
好き好き(*'▽')

 

 

白ワインも飲んでみる


AYKちゃん到着!

料理のラストオーダーをLINEでもらっていたのでちょうどよく来ました!

 

 

おつまみザーサイ

トマト杏露酒



小籠包



 

揚げワンタン(えび)

 

 

こぼれスパークリング

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

台湾焼きビーフ

 

今度はゆっくり来たい(*'ω'*)♪