RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年6月24日 鮨処 まえだ(前田)@小樽ろまん横丁 小樽

今回唯一予約していたのはココ

 

 

ちょっと時間ずらしてもらいました

 

 

しばし待つあいだにちょこっと出てきます

 

 

 

お酒飲む~

封切り~( ̄▽ ̄)♪

 

 

なみなみ・・・・

カンパーイ!

 

 

しばし待つ

ガリで飲む・・・

 

 

 

2杯目

 

スラムダンク的な

 

 

カンパーイ!

 

 

 

甘えび

甘えび

しゃり小さめコールしてます

 

 

 

SBちゃんは

イカ

ほたて

 

 

3杯目

カンパーイ!

 

 

 

 

鉄火巻

 

 

 

 

4杯目・・・?

 

 

カンパーイ!

 

 

 

とうきび

でてきた!

地物は今年初かもしれない・・・

 

 

SBちゃんは

シャコ

ほっき貝

 

 

 

 

わたしは

ひらめ

甘えび

 

 

 

SBちゃんは「うに、いくらですか?」

『今日は1000円』

「え~~~どうしよう('Д')」

 

 

ワタシ【クーポン1000円分もらったからそれで食べればいいだYO!】

 

 

というわけで

SBちゃんは

ウニ軍艦追加

あふれる雲丹

 

 

 

わたしのシメは

なにかよきネタおすすめしてもらう

カンパチの黒コショウ(たぶん)←酔ってて覚えていない・・・

ごちそうさまでした~

 

ロマン横丁の閉店時間になってた!

 

ごちそうさまでした♪

小樽の夜はこれにて終了!

HOTELにかえる~