RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年6月24日 ニュー三幸(NEW SANKO)1階 ビヤホールSANKO@小樽サンモール一番街

てくてく到着

16:00から営業してるところがあまりなくて

ここなら通し営業じゃない!?

15:00まではランチメニューもあるらしい

 

無事1階のビヤホールにイン!

しばし待つ

なんとなく「銀座ライオン」の雰囲気

 

 

 

ヱビス生ビール  特製小グラス

サッポロクラシック   大ジョッキ

なぜかサッポロクラシックには中ジョッキがない・・・ので大ジョッキじゃない?的に

 

 

カンパーイ!

 

 

 

SBちゃん側からカンパーイ!

        ※photo by SBちゃん

大ジョッキ感伝わるかな?

るーびーうま~~~(笑)

 

 

スペイン産生ハムのシーザーサラダ 968円

本格的に食べるにはアレなので・・・

サラダから・・・・

 

 

 

白ワイン飲む~

マニフィーク(白・辛口)グラス 550円

 

 

カンパーイ!

 

 

 

もうちょっと食べたい!

しかしソーセージとか食べちゃうとここで終わってしまうので・・・

 

ベーコンとキャベツのペペロンチーノ 638円

これがめっちゃいいかんじ~(*'▽')

 

キャベツうまい!うまい!うまい!🔥🔥🔥

 

スタッフもたくさんいるわけではないのだが、丁寧で、オペレーションもいい感じ

 

 

 

よーし!

 

 

ここで行ってみたかったお店に電話をかけてみる!

移動します!