RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年11月5日 和飲屋 Qvino(キュヴィーノ)@月寒東

バス停「月寒中学校」で降りたらすぐ!

到着

 

 

気になるボトルを見つけたので飲む!

 

 

カンパーイ!

2杯ずついただきまして・・・

 

 

今日はNOVELLOの飲み比べにきたよ~

グラスで飲めます

※Photo By SBちゃん

 

 

おつまみもオーダー

スモークサーモンとモルタデッラのプレート

 

 

バゲット

(端っこパンは無理やりもらいました(笑)

 

 

Novelloカンパーイ!

 

Novelloいっぱいに付きイタリアの焼き栗が1個付きます♪

気が利いてる!!

 

 

おつまみにチーズもオーダー

 

 

Novello2杯目カンパーイ!

 

 

 

栗🌰🌰

※Photo By SBちゃん

 

 

Novello3杯目 カンパーイ!

どんどん飲む(笑)

 

 

SBちゃんは4杯目(わたしは飲んだことのあるのだったので水)

カンパーイ!

 

 

 

ここでボトルの白にしちゃう?

ということで

Gavi♪でカンパーイ!

 

 

ボトルの写真がイマイチですが・・・・

これ!

 

 

 

白ワインを飲みつつ・・・楽しい時間は過ぎて・・・

 

 

〆乾杯!

そしておしゃれボトルなプロセッコを1本買ってバスで帰りまーす!