RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2023年6月24・25日 GRIDS PREMIUM HOTEL OTARU(グリッズプレミアムホテル)@小樽

今回のお宿はコチラ↓

【春夏旅セール】☆2022年9月1日新規オープン☆展望露天風呂付き大浴場がオススメ♪■素泊り
部屋のタイプ    コンパクトツイン/禁煙室(16平米)()×1部屋
■ 広さ 16平米 ■ ベッド幅 100cm×2台 ■ ユニットバス ■ 無料Wifi ■ 枕元コンセント(USBポートあり)■ 2~4階
《Check-in 》15:00 ~ 24:00  《Check-out》11:00

■大浴場■ホテル最上階に位置する露天風呂付き展望大浴場です。露天風呂からは小樽の海や夜景を望む事ができます。男性浴場はドライサウナ、女性浴場はミストサウナ付きです。《場所》最上階11階 《利用可能時間》15:00 ~ 25:00 / 5:30 ~ 10:00

 

全国旅行支援クーポン付(一人1000円)

 

てくてく到着

 

 

 

ちょうどSBちゃんに会いました

 

 

 

チェックイン待ち

 

 

アメニティはここから持っていく方式

 

 

エレベーター降りたら絵がどーん!

 

 

本日のお部屋

 

 

散らからないうちに写真を撮る!

 

 

デザイナーズ系なのでちょっとおしゃれ

 

 

 

コンパクトツインなのでやっぱりコンパクト

 

 

イマドキなUSB挿入タイプもあり便利~

 

 

 

ソファーとテーブル

 

 

 

冷蔵庫が右の扉に隠れてます

この冷蔵庫が

全然冷えない!!

ペットポトル(500ml)が3~4本くらいしか入らない

使えない冷蔵庫だった・・・・

これ以外は全部良かったんだけどね~

 

 

テレビの下にいろいろおいてある

 

 

お部屋着は大浴場もOK

 

 

 

バスルーム

バスルームもコンパクト

 

 

シャンプー

コンディショナー

ボディソープ

 

 

 

ハンドソープとコップ

ドライヤー

 

 

 

タオルとか

 

 

 

ペーパーのホルダーは新しいせいか鏡のように顔が映ります

 

 

コーヒーブレイク

窓は開くらしいのだが固くてフロントに電話して開けてもらいました

換気大事

そして開けっ放しで寝ました

 

 

窓からはこんな感じ

 

 

ビルの裏ってこんな風だよね~

だが11階の展望風呂は港が見えて景色サイコー!

大型の客船が寄港してました

 

朝行ったら誰もいなくて貸し切り状態でした( ̄▽ ̄)♪

のんびり~

 

 

海外からのお客さんが多かったかも?

フロントの人も感じよかったし、親切だった。

 

 

 

冷蔵庫だけが惜しい・・・