RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年1月16日 焼きとり 餃子の いけのや@すすきの

もうちょい飲みたい・・・

 

超近くのビルへ移動!!(雪もすごいしね!)

 

 

日本酒飲みたい(*'▽')

一番右のにしました

 

 

カンパーイ!

見た目わかんないと思うけどけっこうね量入ってるYO!

 

 

 

お通し

漬物うまし

 

 

 

おなかは一杯だがあれば食べたい・・・

鶏のナンコツ

 

 

 

砂肝

撮るの忘れてた(笑)

 

 

 

なんか既視感・・・・

と思ったら以前(超超前に来てた)さだ吉だったとこでした。

 

 

枝豆と枝豆ペペロンチーニ

しゃっくり出てきたので打ち止め(笑)

 

マスター(E)

一緒に写真撮ったテヘ♥

 

 

今日はとにかく雪なのでタクシーで帰りまーす!