RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年6月21・23日 DOUTOR ドトールコーヒーショップ@福住

6/21

 

ちょっと予定が詰まっていたのでコーヒー―ブレイクとちょっと早めの晩ごはん。

 

ブレンド以外にも選べるコーヒーがあっておすすめされたので・・・

セレクションコーヒーから

 

マンデリン

 

 

写真はオフィシャルサイトより・・・

 

ミラノサンドB

もう中身が飛び出してまして・・・

食べにくいことこの上なし

ペーパーをたくさんもらって、だらだら~~~~とたらしながら

( ̄▽ ̄+)キーってなった!

 

 

デートでたべちゃダメなやつナンバー3に必ず入る外観

 

 

案の定ゆで卵がころがっていくのでした。

 

 

 

 

6/23

 

本日も一択DOUTOR

(地下にフードコートあるんだけど、あんまり環境がよろしくない)

 

ブレンド Lサイズ

カップでか!

 

 

写真はオフィシャルサイトより・・・

 

 

おや!

ペーパラッピングされています!!(*'ω'*)♪

 

 

中見もはみ出てない!

めっちゃ食べやすく、ストレスゼロ!

 

紙巻くか巻かないかの差は何なんだろう?

 

おいしく食べれた~♪