RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月7日 DOUTOR(ドトール)@大通西3丁目

ランチタイムに。
実はちょっと遠いのですが、リフレッシュしにきました。

ミラノサンドセット(¥680?)
コーヒーはサイズアップして。


何年振りかに食べたミラノサンドB(海老ツナタマゴは・・・


お・い・し・い♪

パンの外側のパリっとしてるのがイイ。

つ〜か、皿まできっちり温かいのはさすが。
なんかおもてなしされてる気分になる。


エクセルシオールカフェができる前はよく行ってたドトールがいつのまにかなくなり(同庁に移転?)、ここ1年くらいはあんまり行ってなかったかも。

ココは2階のカウンターから大通公園が見えていいわ〜〜。
カウンター好きにはたまりません。


もちろんソファでのんびりも大好き。