RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年4月28.29日 DOUTOR Coffee Shop (ドトール)& Tully's COFFEE(タリーズ)@札幌駅構内、狸小路3丁目、 宮の沢

マンボウ期間も終わり、エキナカが8:00開店になったので空いてるときはテイクアウトで・・・

 

ブレンド s

福袋のコーヒーチケットで

 

 

 

ちょっとのんびりしたい日も・・・

改札の中なので空いてるし、長居する人もすくないのでイイカンジ

 

 

 

 

 

時間つぶしもかねて狸小路でほっと一息

(実はコメダにいこうと思ったらお待ちの方たちがいたので、待てない私はDOUTORへ)

ブレンドのsサイズがちょうどいいよね~

 

 

 

 

 

 

時間調整でTully'sにIN!

間違えてトールサイズをたのんでしまい量に驚く・・・

カプチーノにすればよかった・・・

ぼーっとしてたな

 

 

ブレイク大事(*'▽')