RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年4月28日 牛しゃぶしゃぶ・すき焼専門店 禅(ぜん)@大通

二人で行くところに仲間入りさせてもらいました♫

(おじゃまします~(*'▽')

 

本日は

3人なので「すき焼き」からスタート!

 

 

 

カンパーイ!

 

 

肉キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

おねえさんが作ってくれます

湯気がすごくてかすむ・・・

 

うまい!🔥うまい!🔥うまい!🔥

↑煉獄さん並みに食べる♪

 

 

しかしあれですよ・・・しゃぶしゃぶと違ってけっこうおなかに来る・・・

 

カンパーイ!

 

 

 

肉追加キタ――(゚∀゚)――!!

A4ランク国産牛~~~~🐂

もはや写真も撮らず食べる!

飲む!

 

白滝派なので白滝オーダー♫

 

 

 

〆のうどんは1本味見したくらい

染みておいしくなってる~

 

 

おなかいっぱい!

もっと食べれる気がしたけど、しゃぶしゃぶはたどり着かず(笑)

おいしかった~

また来たい(*'ω'*)

 

ごちそうさまでした♡

 

〆乾杯してかえりまーす!