RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年12月16日 すーぷかりー ひげ男爵@大通/バスセンター

午後休とって病院行って、

コーヒー焙煎する前に昼ごはん♫

クルマが停められるトコという事で。

 

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20211219171329j:plain

前に来たときは髭割引があると聞いていましたが今回は髭の人はいなかった(笑)

(つけても 描いてもOK!食べ終わるまでは取っちゃダメ)

 

 

超ひさしぶりのひげ男爵なので

チキンカレー 辛さ:5

追加トッピング:きくらげ&豆

ごはん少な目で200gと言われてピンと来てなかったけどけっこうな量だった・・・

100gでよかったかも

f:id:dolce-vita-riko:20211219171330j:plain

 

 

 

 

SBちゃんはベジタブル 辛さ:3

f:id:dolce-vita-riko:20211226141843j:plain

 

 

 

 

 

まずこちらを・・・・

f:id:dolce-vita-riko:20211219171331j:plain

 

 

このように野菜を引き上げて

f:id:dolce-vita-riko:20211226141917j:plain

 

 

チキンを先にほぐす派

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20211226141926j:plain

和だしの効いたオリジナリティあふれる「すーぷかりー」です。

辛さは6でもよかったかもしれないけど、5でけっこう目にキてたので良しとします(笑)

 

満足。