RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年7月14日 札幌スープカリー HIGUMA(ヒグマ)@桑園

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20210714225013j:plain

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20210714225129j:plain

 

 

 

 

雑穀ごはん(S)50円引き

f:id:dolce-vita-riko:20210714225139j:plain

 

 

 

八百屋厳選!ベジタブル ¥1200

オリジナルスープ

辛さ:5

(6から+100円なのでここは堪える(笑)

いつもはチキンだけど、まずはこれから↓というわけで、野菜選択。

f:id:dolce-vita-riko:20210714225150j:plain

お~

いっぱい入ってる!

 

 

 

ごはんがSでも多め

f:id:dolce-vita-riko:20210714225159j:plain

ル・クルーゼの器がめっちゃいい(*'ω'*)

 

 

 

 

ごはんに野菜をあげてみた。

f:id:dolce-vita-riko:20210714225210j:plain

めずらしいのは大根(なんとなく出汁で煮てあるような感じ?)

 

 

スープ。トマト、えのき、水菜、キャベツ、しめじ、枝豆とか入ってた。

f:id:dolce-vita-riko:20210714225221j:plain

辛さはあと2段階あげたいけど・・・100円!!

(飲み代には金額無頓着なのに辛さの100円を惜しむ私)

 

5でも十分楽しめます♡

 

 

 

北海道ではなにかと話題のヒグマ(リアルな方)

また来る~

次はパリパリチキンかな~🐔