RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年4月9日 Tully's Coffee@札幌

ランチの後はコーヒーブレイク☕

お気に入りの席は埋まっていたけど、お外が見えるカウンター席GET!

 

熱くしてほしい~と言ったら

イケメンスタッフがイイ笑顔で応えてくれました♪ 

君の笑顔は0円じゃないよ!価値あり!

癒される♡

 

 

フツーの☕にしようと思ってたけど・・・

f:id:dolce-vita-riko:20210410114412j:plain

 

 

 

 

 

カプチーノにしちゃいました。

泡好き~♪

f:id:dolce-vita-riko:20210417110936j:plain

エコでプラスプーンが無くなったため・・・木の混ぜ混ぜ棒(!?)でちまちまと泡を食べてます。

シナモン好きなのでシナモンがあったら完璧なのにな~

コロナ対策のせいでおいてなかった・・・のに気付かなかった。

きっと言えばもらえたに違いない。

 

 

 

 

 

このあとは超久しぶりに映画を観ました。

f:id:dolce-vita-riko:20210417111253j:plain

¥1900!!(私的には高い・・・)

病院検査のご褒美としていいことにしました( ̄▽ ̄)♪