RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月後半 CAFE’ D’OR@時計台前 【閉店】

カフェドールはランチタイムはお得なセットがあるんです。
一緒に行く喫煙くんはソッコー2階の席が空いてるか確認しに行くよ。

ちょうどみなさん会社に戻る時間帯だったりするので、運が良いと時計台の見える角のソファに座れます♪るるる〜


サンドセットも両方トーストしてくれるし。
コーヒーも熱くしてくれるし。

すてき♪


サンドセット580円

フツーだと一つのみトースト


パン半分この形らしい



この日はお皿が細長かった。

あれ・・・パン下ふたつバージョン

トマトはあっためるとおいしいのさ♪


パスタセット¥680
えびクリーム


茄子と牛肉のトマトソース




会社の近くだから前はコーヒーブレイクによく来てたけど、ランチも楽しい。


モーニングセットもあって。
なかなか良いラインナップ(←私は朝ゴハン派じゃないけど)