RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年5月28日 鮨処 まえだ@小樽屋台村 ろまん横丁

てくてく到着

 

 

 

SBちゃんがお祝い持っていくということで一緒に行ってみた

お席が空いていたので食べていきましょうよ~、と

 

 

 

 

お酒にする~🌻

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

お通し

烏賊セットくコ:彡

酢味噌がからし効いてて好き!

ちまちま食べつつお酒を飲み・・・

 

 

 

 

ファーストオーダー(しゃり小さめコールも忘れずにできた)

ホタテと海老(ボタンエビ)

 

 

 

えびらーなので

甘えび

 

 

 

SBちゃんの

まぐろと甘えび

 

 

 

私は

ひらめと炙り甘えび

 

 

 

SBちゃんのしゃこ(子持ち)

 

お酒お替り

八海山

 

 

ひらめリピート

 

 

 

 

ウニがお得ということでおすすめされたので食べてみる

ほほう!

私でもおいしく食べれるから(うにそんなに好きじゃないからね)

すっげ~うまいと思う!

 

 

 

なんか出てきた!

かんぱち?

 

おいしくいただきました!

ちょっと食べすぎたな・・・

 

 

大将!

ポーズを強要(笑)

笑顔いただきました♫

 

またゆっくり来る~♪