RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年4月9日 東京純豆腐@札幌

久しぶりに来たー♪

12:00前でさくっと入れました( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20210417105931j:plain

 

 

 

 

 

紙エプロン

純豆腐が来る前にくしゃくしゃにして、紙製を布製化します!!

↑やってる様子はちょっと怪しいですが、これやっておくと

食べてるときにあんまり気にならないのだ( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20210410114409j:plain

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!ぐつぐつ🔥

鶏団子純豆腐

スープ:塩ベース

辛さ:4

ごはん:少な目

トッピング:たけのこ

f:id:dolce-vita-riko:20210417110013j:plain

実は肝機能の低下があったので辛さをいつもより1つ下げました・・・

ヒヨっちゃう私(笑)

 

 

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20210417110028j:plain

ごはんはコチジャン頼んで混ぜ混ぜ

純豆腐ざっくりまぜまーす!

 

辛さ:4でもフツーにおいしくいただけました・・・辛さ:5がベストだけどね~

次回の検査結果が良ければ5で辛さに目がキた状態で泣きながら食べたい(変態)

 

 

ごちそうさまでした(*'▽')