RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月30日 オステリア クロッキオ@狸小路8丁目

今日は滋賀からの仲良しが久しぶりの里帰りで。
親友がしっかり予約しておいてくれました♪

到着。

本日はご予約で満席だそうな。


本日はカヴァで乾杯!




砂肝とひよこ豆のコンフィ



帆立とアボカドのタルタル



ホタルイカのサラダ仕立て



カプレーゼ

トマトが2種類♪で素敵。


甘海老のサラダ



子羊と栗のジェノベーゼ

うまーうまー!るるる♪
(こちらは1人前を二人分に分けてもらってます)



フォカッチャ追加



白ワインも飲む。



白ワインは2本飲む(写真撮るの忘れたんだけど、いつもの)

これです♪




パスタその2



シマゾイのアクアパッツァ




ラム肉♪




赤ワインも飲む。





チーズ盛り合わせ♪




久しぶりに会うKちゃんとカンパイ♪



この日は満席の上、ほぼ同時刻にお客さんで混んできていたけど、スタッフのみなさんはビシッとしていたねー。
気持ちよく飲んで食べれた♪