RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月29日 銀座ライオン@大通

えー、母とお買い物。

ランチはもうあんまり歩きたくない・・・ということで。


近場にしました。



ランチタイムプレートのBとC。
¥1000くらいかな?



フライには一切味がなく、「ソースくださる?」と頼んだら、慌てて「タルタルソース」を持ってきたよ。忘れてたそーです。
暇なときって気もゆるむよねー。







えーと。




全体的に「ぬるい」


熱々まではいかなくてもきちんとあたたかいのが食べたかったなー。

ぬるいから全体的にたいしたうまくもないわけで。
これに¥1000ってゆーのが自分が許せませんでした・・・・
すき家の牛丼で充分だった(笑)



ビールにつまみ派の方はおいしそうでした。



本日は久々に失敗でした。
「歩きたくない」=「はずれ」ということで。
本日は終了。