RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月30日 北海道バル  The Melting Pot (メルティングポット)@時計台前

実はHASSOでパフェを食べようと向かったのですが・・・・なんとお休みでした。残念。

で以前デザートおいしかったよねー、ということでまたてくてくと。


残念ながらコーヒーはなくて・・・


クレープシュゼット



タルトタタン




チョコパフェと言って出てきたのはこれだった・・・あれ?これガトーショコラじゃない?


若干謎な日でした。




私はキールにしました。



時間が押し押しだったので本日はこれで終了。
最終のJRで帰りまーす!